人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分県佐伯市葛港11-13  営業時間:10:00~16:00  営業日:日,祝,9/6,7,9,26,29以外


by popo-1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップ開催

   23日はPo.Po店舗にて初めてのワークショップ開催でした。


   うまく写真が撮れていなくて掲載はできませんが(^^ゞ


   ぽっこわぱ耕文舎主宰のピリオ・ドニーさんと祥子さんが講演をしてくださいました。


   寒い店舗内で本当に申し訳ない…。。。



   ですが、熱いお話を聞くことができました。


   ここで詳しいお話とかを書くことは無理なのですが、改めて自分たちは生か


   されているんだなとしみじみ思いました。


   この日はうちの子供が一緒でしたが、牛の角や顔の骨などを見せてもらい


   すっごくくいついていました。こういうのは男の子のほうがくいつきが

   
   よかったですねぇ。。



   いろいろ聞きたい事や話したいことはいっぱいあったのですが、時間も押していた



   こともあり残念な終りとなりました。



   熊本からきていただいたドニーさん・祥子さん本当にありがとうございました。


   
   参加いただいたみなさま寒い中の講演会となってしまい、本当にすみません。。



   こちらとしても初めてだっただけにもう少しいろいろ考えないとなと課題も


   
   いただきました。。



   でもなかなかできない経験をさせていただけたと思います。



   皆様本当にありがとうございました。
by popo-1010 | 2011-01-25 20:15