大分県佐伯市葛港11-13  営業時間:10:00~16:00  営業日:日,祝,9/6,7,9,26,29以外


by popo-1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

12月のお知らせです。


           12月は店舗改装のためお店こそはお休みしますが、

           なんと!!!!


           こんな素晴らしいイベントに参加させて頂きます。
           


                      青空マーケット

                    Bonne journee!
                     (ボヌ ジュルネ!)
             ~あなたの一日がよい日になりますように!!~


b0208715_10362258.jpg


              日時:12月11日(土) 11:00~15:00

              場所:大分スポーツ公園内  多目的広場

         素敵なご縁があり大分の人気ショップさん達が集まるイベントに参加させて
         頂けることになりました。
 

         もう本当に素晴らしいイベントになると思います。


         お客様に喜んで頂けるように努めることはもちろんですが、
         他の素敵なショップさん達の足を引っ張らないようにも
         頑張りたいと思います!!


         いつもは遠くてなかなか足を運べないなと思うショップさん達が
         一箇所に集まります。


         この機会にぜひ、Po.Poや素晴らしいショップさん達のブースに
         足をお運び頂ければと思います。


         またこの機会を作って下さりました、Lou Lou quatreさんの
         スタッフ一同様、本当にありがとうございました。


         呼んでよかったわと思われるようなブースを設けられるよう頑張ります。
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-29 10:58 | お知らせ
   今回も無事に5日間お店をすることができました。


   沢山の方にご来店いただきました。



   本当にありがとうございました。。。



   初めての試みだったワークショップもワイワイできて・・・
   楽しんで頂けたかな??? 



   宝来家旅館の皆様にも大変お世話になりました。




   みんなの支えあってのお店openでした。本当にありがとうございました。





    そして!!!!!いよいよ1月からは実店舗になります。



   12月は店舗改装に時間をいただきますので少しの間お休みをします。



    1月は新しい作家さんを迎えて、新しいPo.Poをみなさんに見てもらえたらと思います。



   そして12月にもイベントに参加させていただきます。



   それはまた今度に・・・・・^^




    本当にありがとうございました。
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-26 19:48


                  フード付きマフラー子供用です。

                  フワフワ フカフカ 気持ちよさそうです♪


b0208715_12525486.jpgb0208715_1253258.jpg




                  お子様にお1ついかがですか^^
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-25 12:54 | お知らせ

本日も届いております。



                 今日もお野菜入っております。

b0208715_1032127.jpg


               
                 おかゆパンも沢山あります♪

b0208715_10494.jpg



                 温かい小物も少しですが入荷致しました

b0208715_105854.jpgb0208715_1051815.jpg



                      
                 本日が最終日となっております。

                 最後まで精一杯努めさせてもらいます^^


                 本日はニットソーイングも行っています。
                      
                 素敵な服が出来るといいですね
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-25 10:09 | お知らせ

届きました


                  おかゆパン届きました~♪

b0208715_1253628.jpg


                  出来立てホヤホヤです^^

                  ぜひおやつにいかがですか?

                
                  おなかも体もほっこりしてきますよ~。
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-24 12:54 | お知らせ
  Po.Poは毎日いろんなお客様がいらしてくださり、 わいわいと楽しくopen
  させていただいています。


  ちょっとお店が寒いのが難点・・・ですが、24・25日もまだまだ頑張ります^^



  ベビーマッサージの教室も楽しい声が聞こえてきてにぎやかでしたが、
  今日は布ナプキン・おまたの教室です。



  自分のからだを大切にしてほしいと切に思っているよいやさんが
  いろいろ教えてくださいます。


             「地球と命にありがとう」
  

   みんなの幸せをちょっとでもお手伝いできたらと思っています。



   そしていろんな方に日々差し入れをいただいています。

   この場を借りてお礼を申し上げます。おいしものをいつもありがとう!!!!!


   さあて今日も頑張ります^^ 
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-24 06:47

              本日も大入島の朝つみ野菜や漁師のゴマだし、
              おいしいパンがいっぱいです。

b0208715_11105442.jpgb0208715_1111423.jpg


b0208715_11114293.jpg




               可愛い大入り袋♪
               お正月用、封筒、プレゼントなどに如何でしょうか。

b0208715_11121961.jpg


               手製の版画で刷って作っています。
                 
               あまり目にすることのない、ちょっと手の込んだ袋です。
               紙物好きにはたまらない一品かも?!です。

               本日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-23 11:20 | お知らせ

             沢山のご来店ありがとうございます。


b0208715_19342532.jpg


             作家さんたちの素敵な作品がまだまだ並んでおります。

b0208715_19414963.jpgb0208715_19415962.jpg


b0208715_19422358.jpgb0208715_19423320.jpg


b0208715_19425627.jpgb0208715_194379.jpg


b0208715_19434232.jpgb0208715_19435210.jpg


b0208715_19441460.jpgb0208715_19443494.jpg


b0208715_19445654.jpgb0208715_1945851.jpg


b0208715_19453131.jpg



           縫い物教室の10時の予約は埋まりました。
           ありがとうございました。


           明日も皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-21 19:48 | お知らせ

朝届きました



               朝づみ野菜です。

               無農薬で今日のみの販売になります。

b0208715_982510.jpg


               ネギ、大根、ラディッシュ、水菜です。

               ぜひ今晩の食卓にどうぞ。
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-21 09:10 | お知らせ

いよいよ明日です。


        いよいよ明日。11月のopen期間スタートです。

b0208715_19301042.jpg


        作家さんたちの素敵な作品が続々届いております。

        雨といわれた天気も晴れに代わり、絶好のお天気になりそうです。
        とてもありがたいです。

        
        今日もばたばたとお店のセッティングをしておりました。

b0208715_19372233.jpgb0208715_19374146.jpg


b0208715_19375526.jpg
    



        携帯からの写真になり、見えにくくてすみません。。。。


        写真はこれだけですが、まだまだたくさんの作品が並んでおります。


        何か皆様の目に止まるものがあればと思います。
        ご来店お待ちしております。
[PR]
by popo-1010 | 2010-11-20 19:41 | お知らせ