人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分県佐伯市葛港11-13  営業時間:10:00~16:00  営業日:日,祝,9/6,7,9,26,29以外


by popo-1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のお知らせです。


           12月は店舗改装のためお店こそはお休みしますが、

           なんと!!!!


           こんな素晴らしいイベントに参加させて頂きます。
           


                      青空マーケット

                    Bonne journee!
                     (ボヌ ジュルネ!)
             ~あなたの一日がよい日になりますように!!~


12月のお知らせです。_b0208715_10362258.jpg


              日時:12月11日(土) 11:00~15:00

              場所:大分スポーツ公園内  多目的広場

         素敵なご縁があり大分の人気ショップさん達が集まるイベントに参加させて
         頂けることになりました。
 

         もう本当に素晴らしいイベントになると思います。


         お客様に喜んで頂けるように努めることはもちろんですが、
         他の素敵なショップさん達の足を引っ張らないようにも
         頑張りたいと思います!!


         いつもは遠くてなかなか足を運べないなと思うショップさん達が
         一箇所に集まります。


         この機会にぜひ、Po.Poや素晴らしいショップさん達のブースに
         足をお運び頂ければと思います。


         またこの機会を作って下さりました、Lou Lou quatreさんの
         スタッフ一同様、本当にありがとうございました。


         呼んでよかったわと思われるようなブースを設けられるよう頑張ります。
by popo-1010 | 2010-11-29 10:58 | お知らせ